2013年11月2日土曜日

スキップして、深呼吸して、なわとびして、丘をおりました。おしまい

さあ、グループ2、完結編!

(グループ2: 8-12, 『バーナムピアノテクニック ミニブック』, pp. 16-17.)




8 スキップしよう


スキップ再登場!
新たに「ソ」が加わって、グループ1のときよりちょっと激しくなってるw



9 深呼吸


これも同じくグループ1では重音だったのに「ソ」が加わって、三和音になりました!



10 なわとび


|タッ、タッ、テッ、テッ|タッ、タッ、テッ、テッ|タッ、タッ、トッ、トッ|タッ、ウン、ウーウン||

これは、片足飛びだな!



11 丘をおりよう


これ、人形劇とかの効果音でありそう!

前半と後半で、ど真ん中の「ド」の担当が変わるのが注意ですね。最初ちょっと引っかかりました^^;



12 元気いっぱい さぁひこう


どうやら、最後の12曲めは毎回(毎グループ)同じタイトルっぽいですね。
うん。まだ大丈夫!



今回はあまりツッコミどころがなかったな…残念(^_^;)



【同シリーズの記事たち】

0 件のコメント:

コメントを投稿